悩んでいて どうしようもない時 思いきって相談してみると凄く良いと思います。

(匿名希望)

イナリさんには2年程前から節目 節目にいつもお世話になっています。
凄く優しく厳しい事《ホントの事》も優しい口調でそのまま伝えてくれるところに信頼を
していますしアドバイスもくれます。

そして、イナリさんのアドバイスが凄く優しくて嬉しいです。
時には厳しいホントの事も聞かなきゃダメで辛い時もありますが、そのひとつひとつが
幸せへの道だから 信じて進んで下さいって言って下さり、
辛い事も沢山あったんですが、幸せへの道だからってまっすぐ 大切に受け止めながら
進んで来ました。

イナリさんに 話を聞いて頂き2年が過ぎましたが私は 幸せへ確実に近くなっていて
この色々ある今も幸せで大切だと思えています。

私が目指してきた ゴールの形がもうすぐだと 感じています。
あと もう少し 前に前に進めていけば きっとステキなゴールがあり、そのゴールはまた
新しいスタートになっていくと思います。

こんなふうに 思える事はやっぱりイナリさんのお陰なんです。
悩んでいて どうしようもない時 思いきって 相談してみると凄く良いと思います。
開けてくると思います。
今では 辛い話を聞いて貰うって感じじゃないです
しっかりアドバイスを貰い実行していくって感じです
そして 今 段々よくなってきている事を報告して イナリさんに一緒に喜んで貰ったりしています!

ホントに感謝しかないです。
皆様も是非です!

他の体験談を読む

特定商取引法に基づく表示

店舗名 スピリチュアルカウンセリング Saoi
販売業者名 アイオイクス(株)
販売責任者名 滝日伴則
所在地 155-0031 東京都世田谷区北沢
(特定商取引法第11条ただし書きの規定により、電話番号含め以下を省略)
お問い合せ頂いた際はメールにて迅速に対応させていただきます。
販売業者名 アイオイクス(株)
メールアドレス
ホームページURL https://www.saoi.jp/
支払方法 クレジットカード
支払期限 ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までお問い合せください。

プライバシーポリシー

アイオイクス株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が運営する電話・LINE・Skypeスピリチュアルカウンセリングサービス「Saoi(サオイ)」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく、当社に個人情報を提供される全ての方々(以下、「利用者」といいます)の個人情報の重要性を認識し、以下の「個人情報保護方針」を全従業員及び登録ヒーラーに周知させ、すべての個人情報の保護に努めます。

(1)個人情報の取得について
1.当社は、カウンセリングサービスを提供するにあたり、利用者、又は登録ヒーラーから預かる個人情報の取得、利用及び提供にあたって、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)は行いません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。なお、個人情報とは、以下のような内容の情報を指します。

A.カウンセリングのご相談内容
B.氏名、性別、生年月日、住所、電話番号・LINE MyID・Skype名、電子メールアドレス、クレジットカード情報等、利用者から提供される情報
C.入会日、利用サービス内容、利用金額、プレゼント応募等、取引履歴に関する情報
D.カスタマーサポートへの質問やお問い合せの際、クーポン利用時、又はアンケートやキャンペ-ンに参加された際の発言や記載内容に関する情報
E.当サイトへのアクセスログ・情報等
(2)個人情報の利用について
1.当社は、本サービス利用者の個人情報を以下の目的で利用します。

A.本サービス利用者の管理
B.キャンペーン・アンケート・懸賞企画の実施
C.当サイトの運営上必要な事項の通知(電子メールによるものを含みます)
D.当社サービスの広告・宣伝、販売の勧誘(電子メールによるものを含みます)
E.メールマガジンの送信
F.課金計算、料金請求
G.ポイントサービス等の提供
H.各種問い合わせ、アフターサービス対応
I.マーケティングデータの調査・分析、新たなサービス開発
J.子会社および業務提携企業に提供する統計資料作成

2.当社は、前項の業務を行うために、必用な範囲内で、当社の提携会社および業務委託先に個人情報を開示する場合がございますが、この場合、当該提携会社および業務委託先が個人情報を漏洩し、再提供する等、あらかじめ定められた利用目的を超えて利用しないように適切な措置を講じます。

3.当社は、稀に問題回避やサービス向上及び利用状況の確認のため、カウンセリング内容を記録・録音することがあります。
(3)個人情報の第三者への開示・提供について
1.当社は、個人情報を適切に保護し、個人情報を個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。ただし、以下に定める事由の何れかに該当する場合は、個人情報を提供することができるものとします。

A.利用者の同意が得られた場合
B.法令等により開示が求められた場合、犯罪捜査等、法律手続の中で開示を要請された場合、消費者センター、弁護士会等の公的機関から正当な理由に基づき照会を受けた場合
C.本サービス利用者または第三者の生命が危険にさらされるおそれがあると当社が判断した場合
D.サービスの提供のために必要な場合
E.代金決済に関する事業者に開示する場合
F.本サービス利用者の情報を業務提携企業に転送する場合
G.当社が行う業務の全部または一部を第三者に委託する場合
H.合併、事業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合
I.個人情報保護法その他の法令により認められた場合

2.当社は、利用者が本サービスを利用する際にクッキーを使用することがあります。
(4)個人情報に関する安全対策について
個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又は毀損について必要な予防安全対策および是正措置を講じます。
(5)法令、規範の遵守と見直しについて
当社は、個人情報に関して適用される法令、その他の規範を遵守するとともに、本サービス利用者の個人情報の保護をさらに徹底するため、必要に応じて取り組みを見直し、改善いたします。
(6)個人情報の開示・訂正・削除等について
当社は、法令等に基づき、個人情報の開示、訂正、削除、第三者提供の停止、利用目的の通知等のご請求に対応いたします。開示等のご請求の具体的なお手続きについては、当サイトお問い合せ窓口よりご連絡ください。なお、ご請求の内容により、当社所定の手数料をご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。
(7)免責事項
当社は、お客様の会員ID及びパスワードの管理については関与いたしません。会員IDおよびパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の一切の責任は、お客様が負うものとし、当社は、何らの責任も負わないものとします。
(8)個人情報に関する相談および苦情等のお問い合せ
個人情報についての相談および苦情等のお問い合せについては、当サイトお問い合せ窓口よりご連絡ください


以上
2014年6月1日制定 アイオイクス株式会社 代表取締役社長 滝日 伴則

利用規約

スピリチュアルカウンセリングサービス「Saoi(サオイ)」をご利用される前に、必ず以下の利用規約をお読みいただき、ご了解いただいた上で当ウェブサイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、当ウェブサイトのご利用を開始されました後は、利用規約をご承諾いただいたものとさせていただきます。

第1条 定義
1.本利用規約は、アイオイクス株式会社(以下「当社」といいます。)が運営する電話・LINE・Skypeスピリチュアルカウンセリングサービス「Saoi」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく際の、当社と利用者との間の一切の関係に適用します。
2.利用者とは、本規約に同意の上、会員登録の有無に関わらず、本サービスを利用する個人をいいます。
3.当社は、本規約を事前の通知なく追加および変更することができるものとします。本規約を追加、変更した場合、本サービスに関する一切の事項は、変更後の規約によるものとします。
第2条 利用者の責任
1.利用者は、本規約の内容を了解・承認した上で、本サービスを利用するものとします。
2.利用者が未成年者の場合、保護者の同意を得たうえで本サービスを利用するものとします。
3.利用者は、本サービスに関連して当社に損害を与えた場合、その事由の如何を問わずその損害を当社に賠償する義務を負うものとします。
4.利用者は、会員登録の際に当社に届け出た事項に変更のあった場合は、当社に対して滞りなく所定の様式により届け出るものとします。
第3条 禁止事項
本サービスの利用にあたって、以下の行為は禁止いたします。

1.本規約に反する行為。本サービスを不正に使用、または使用させる行為
2.本サービスを不当に妨害し当社に不利益を生じさせること、またはその恐れがある行為
他の利用者や第三者に不利益を与えること、またはその恐れがある行為
3.当社または他の利用者、第三者の権利を侵害する行為またはその恐れのある行為
4.当社または他の利用者、第三者の知的所有権、財産、信用、名誉、プライバシーを侵害する行為
5.犯罪的行為を助長、またはその実行を暗示する行為
6.公序良俗、法令、一般常識に反する行為
7.ヒーラーへ本サービス以外での直接のカウンセリングを依頼する行為
8.ヒーラーに対する悪意ある言動、行動、またはその他の身体、生命、自由、名誉、財産等に対して害悪を加える行為
9.虚偽の事実(偽名等)に基づく申込行為
10.マルチアカウント登録行為
11.会員IDまたはパスワードを第三者に利用させる、または貸与、譲渡、売買、質入等する行為
12.宣伝、物品セールスなどの営利目的の情報提供活動及び営業活動
13.その他、当社が不適当と判断する行為
第4条 利用者に対するサービスの停止
1.利用者が以下の事由に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく、利用禁止措置を講じることがあります。その際、当該理由を開示する義務は負わないものとします。

A.本利用規約に違反した場合
B.本サービスによって提供された情報を不正に使用した場合
C.第3条に定める禁止行為を行った場合
D.利用者が未成年者で保護者の同意を得ていない場合
E.利用者が当社に対する債務の支払いを怠ったことがある場合
F.その他、当社が不適当と判断する場合

2.利用者が前項各号に該当するため、当社が前項に定める措置をとった場合において、当該利用者に損害が発生したとしても、当社は一切責任を負わないものとします。
第5条 著作権の範囲
1.利用者は、権利者の許可なく、当社が本サービスを通して提供するコンテンツ(画像、テキスト、デザイン、ロゴ、情報等)を含める全ての情報の無断複製、無断転載その他の無断二次利用行為等の禁止行為を発見した場合、法的措置をとる場合があります。
2.万が一利用者と権利者との間に争議が発生した場合、利用者は、自己の責任においてこれを解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
第6条 免責事項
1.当社は、本サービスの変更、終了、停止等を行うことによって、利用者が被った、または被る可能性のあるいかなる損害についても、一切の責任を負わないものとします。
2.当社は、当社と利用者との間の電子メール等が傍受され、情報が漏洩した場合であっても、一切の責任を負わないものとします。
3.当社は、本サービスによって提供する情報について、その正確性、完全性を保証するものではありません。
4.カウンセリング後のカウンセリング料のご返金や賠償請求には一切応じかねますので予めご了承ください。
5.当社は、本サービスに起因して利用者または第三者に損害やトラブル等が発生したとしても、一切の責任を負わないものとします。
6.妊婦、または本サービスの趣旨をご理解いただけない方は本サービスの利用をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
7.精神や神経に関わる治療をされている方は、本サービスのご利用をお控えください。その他にも、本サービスによるカウンセリングやサポートが難しいと判断した場合は、本サービスのご利用をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
8.スピリチュアルカウンセリングはご予約時の対象利用者との電話・LINE・Skype対応に限らせていただきます。
9.当社の事前の了承なく、ご相談内容の録音、録画、及び、文章、イラスト等にしてブログやSNSなどの全てのウェブサイトや書籍等で第三者に公開することは固くお断りいたします。
第7条 キャンセルポリシー
(ご予約の変更について)
ご予約の変更は承っておりません。
以下の方法で一度予約をキャンセルし、再度のご予約をお願いいたします。

(ご予約キャンセル方法)
「ログイン」後→「マイページ」→「予約確認」→「予約一覧」よりキャンセルいただけます。

なお、予約のキャンセルは、ご予約日の24時間前まで無料となっております。
それ以降のキャンセルの際には下記のキャンセル料を申し受けます。
予めご了承ください。

・ご予約日時まで24時間を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の20%
・ご予約日時まで60分を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の100%

※クレジット決済をご利用された方の返金のお手続きは、3営業日以内に対応させていただきます。キャンセル料は返金と同時に決済となります。
※ご使用のクレジットカード会社によっては、手続き後返金が1か月先になる場合もございます。予めご了承くださいませ。
※銀行振込にてご予約された方への返金のお手続きは5営業日を要します。なお、返金の際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
第8条 カウンセリング時間の延長と返金
以下に挙げられる理由でカウンセリング開始時間が遅れる、あるいはカウンセリングが行われなかった場合、当社はその理由に関わらずカウンセリング時間の延長やカウンセリング料金の返金の義務は負わないものとします。

1.利用者が予約時に登録したコンタクト先(電話番号・LINE MyID・Skype名)に誤りがある場合
2.[電話の場合]利用者が非通知番号の受信を設定していなかった場合
3.利用者がヒーラーからのコンタクト(着信)に出ない場合
4.その他、当社が利用者に過失があると判断した場合
第9条 お支払い方法
インターネット上で決済をご利用の際は、クレジットカードのみ(VISA、Mastercard、JCB)のお支払いとなっております。
※トヨタファイナンス、イオンカードのご利用は不可

その他ご予約の1週間前であれば銀行振り込みも承ります。
振込先はメールにてご連絡させて頂きますので、ご希望の際はお問い合せ窓口までご連絡くださいませ。

※お支払いは予約時となります。キャンセルポリシーと返金についてのご案内は第7条「キャンセルポリシー」をご参照ください。
第10条 キャンペーンご利用時の注意点
該当のキャンペーンの対象に該当しない方からご予約をいただいた場合には、キャンペーンのご利用をキャンセルいただくか、事前のキャンセルが間に合わなかった場合は通常の料金にお支払金額を変更させて頂きます。
第11条 準拠法および合意管轄
本規約の準拠法は日本法とします。
第12条 管轄裁判所
本規約に関して紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

付則 本規約は2015年1月1日制定及び実施するものとします。

よくあるご質問

ご予約の変更・キャンセルについて
●予約を変更したいのですが?
ご予約の変更は可能です。
以下の方法で一度ご予約をキャンセルし、再度ご希望の内容をご予約くださいませ。

●予約をキャンセルしたいのですが?
「ログイン」後→「マイページ」→「予約の確認」→「予約一覧」よりキャンセルいただけます。

なお、ご予約のキャンセルは、ご予約日の24時間前まで無料となっております。
それ以降のキャンセルの際には下記のキャンセル料を申し受けます。
予めご了承ください。

・ご予約日時まで24時間を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の20%
・ご予約日時まで60分を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の100%

※返金のお手続きは、3営業日以内に対応させていただきます。キャンセル料は返金と同時に決済となります。
※ご使用のクレジットカード会社によっては、手続き後返金が1か月先になる場合もございます。予めご了承くださいませ。
予約完了メールが届かない場合について
予約完了メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。まずはご予約の状況を確認させていただきますので、お問合せ窓口までご連絡くださいませ。なお、その際に他の受信可能なメールアドレスも合わせてお知らせください。

[考えられる原因]
・入力したメールアドレスが間違っている。
・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている。
・パソコンからのメールが受信できないように設定されている。
・URLを含む電子メールを受信拒否設定されている。
・迷惑メールの受信箱に入ってしまっている。
お支払いについて
インターネット上で決済をご利用の際は、クレジットカードのみ(VISA、Mastercard、JCB)のお支払いとなっております。
※トヨタファイナンス、イオンカードのご利用は不可

その他ご予約の1週間前であれば銀行振り込みも承ります。
振込先はメールにてご連絡させて頂きますので、ご希望の際はお問い合せ窓口までご連絡くださいませ。
海外在住の方のご予約について
海外にお住まいの方はLINE・Skypeのみの対応とさせていただきます。ご予約時にご希望の通話方法をお選びください。

[注意事項]
・カウンセリング時間はシステム上、日本時間となっております。
・音声のみの通話となります。また電話通話と異なり、音声の乱れ等が生じる場合もございます。予めご了承ください。
・カウンセリング終了後は通話ができないよう設定いたします。こちらからお客様にDMやメッセージ等をお送りすることはございませんのでご安心ください。
カウンセリングメニューについて
●どのメニューを選んだら良いのか分からないのですが?
メニューは未定のままでもご予約いただけます。カウンセリング時間内になってしまいますが、ヒーラーに直接ご相談くださいませ。お客様に適した内容をご案内させていただきます。

複数のメニューで迷われていらっしゃる場合は、ご予約時に「本ご予約に関するご要望やヒーラーへのメッセージ」記入欄にその旨をお書きいただければ、ヒーラーの方で予め確認をさせていただきます。

尚、複数のメニューをご希望の場合、ご予約いただいた時間内で全てのメニューを行うことは難しい場合がありますので予めご了承ください。

●予約したメニューは変更できますか?
ご予約いただいたヒーラーが対応可能なメニュー内容であれば変更は可能です。
ご予約時間になりましたら、ヒーラーへ直接お申し出くださいませ。
カウンセリングについて
●時間が足りなくなった場合、カウンセリングを延長してもらえますか?
Saoiでは予め予定した時間枠をご購入いただき、カウンセリング中の延長はできないシステムとなっております。
ご予約の際は、どうぞ余裕をもった時間枠をご予約くださいませ。
また、再度セッションをご希望の際は改めてご予約をお願いいたします。

●カウンセリング開始時間に電話に出られなかった場合、時間の延長や返金はしてもらえますか?
お客様がセッション開始時間に遅れて電話に出られた場合、理由に関わらず延長や返金はできかねます。予めご了承ください。
また、お客様が間違った電話番号でご予約されたことにより、カウンセリングの開始時間に遅れが生じた場合、またカウンセリングを行えなかった場合も延長や返金はできかねます。予めご了承ください。

●二人で一緒に受けられますか?
申し訳ありません。ご遠慮いただいております。
ヒーラーによっては複数名を同時に視ることは可能です。しかし、Saoiのスピリチュアルカウンセリングでは、ヒーラーがお一人お一人のエネルギーにしっかりとチューニングすることで、お客様の「より深い部分」を視て、「気づき」を得ていただけるようなカウンセリングの提供を心がけております。以上の理由から、お客様のエネルギースペースが他と交ざることを避けるため、複数名でのご予約は承っておりません。ただし、ご家族などの第三者がカウンセリングに関与しない形でお客様の近くにいらっしゃること自体は問題ございません。

●精神科に通院していますが、セッションを受けることはできますか?
現在通院している方、過去に統合失調症と診断されたことがある方、及び、抗鬱剤などの処方されたお薬を過去半年間以内に服用したことがある方はセッションを受けることができません。
Saoiで行っているセッションは、お客様のエネルギーの領域にアプローチしていくものであるため、稀に症状を悪化させてしまう場合がございます。予めご了承ください。

●どのくらいの頻度で受けるのが効果的ですか?
ご自身の直感で頻度を決めていただくのがベストです。

ただし、カウンセリングを1度受けていただくとエネルギー的な変化が起きますので、それを十分に体感していただくためにも、目安として次のご予約までヒーリングは1週間以上、リーディングやその他カウンセリングは2週間~1カ月空けることをお勧めいたします。
「もっと聞きたいことがあったのに時間が足りなかった」というような、質問に対して十分な答えや気づきを得られていないと感じた場合は、時間を置かずに次のご予約をしていただいて問題ございません。

●こういったカウンセリングは、依存的になったりしませんか?課金も心配です。
Saoiでは、セッションの時間をお客様が予め決めた時間内で行うシステム(延長なし)を採用しております。
ですから、ご自身で予め決めていた時間や金額を超過して後悔をする、というような状況にはなりません。どうぞ安心してご利用くださいませ。

Saoiではお客様が「真の自己」を発見し、心から幸せと思える人生を創造していただくお手伝いをすることを目的にしています。本サービスの運営チーム、ヒーラーともに、そのような依存状態をつくらないよう最大限の注意と配慮をしております。

●電話カウンセリングは、実際に会うセッションより質が下がりませんか?
Saoiではヒーラーはお客様のエネルギーや魂、潜在意識といった「物理的な次元を超えた情報」にアクセスする手法を通してカウンセリングを行うため、対面で行う必要がありません。
また、ご自宅などのリラックスしやすい空間でカウンセリングを受けていただくと、お客様のハートがオープンな状態になりやすいため、情報を読み取りやすいとも考えております。

●未成年でも受けられますか?
18歳以上の方はお受けいただけます。ただし、未成年の方は保護者の方の同意が必要となります。

●どんなことでも相談できますか?
基本的にはどのようなご質問にも対応させていただきます。ただし、寿命、反社会的な事柄、法律及びモラルに反する意図や目的を持ったご質問に対しては、ヒーラーよりお断りさせていただく場合がございます。
ぜひ、ご自身のポジティブな未来へつながるご質問をお考えください。

●カウンセリング時に、何か悪い未来や不吉なことを言われることもありますか?
Saoiで行うカウンセリングの真の目的は、お客様が真実の自分をみつけ、人生を自由な魂で生きていただく状態に導くことです。
そのため、ヒーラーがコンタクトを行うお客様の高次の存在(ハイヤーセルフ)は、必要以上に恐れや不安を抱かせるようなメッセージは送ってきません。もしネガティブなことを含むメッセージが伝えられた際にも、合わせてそれがどういったことを意味しているのか、どう対処していけばよいかについて、愛にもとづいたアドバイスを伝えてくれるのでご安心くださいませ。
「番号非通知設定」の解除について
●電話の非通知設定を解除したのに、電話がかかってこないのですが?
iPhone以外の携帯電話で、オプションサービスとして以下のものを登録されている場合は、お電話の設定を変更しただけでは非通知番号の着信拒否が解除されないようです。
該当のお客様は、お手数ですが下記の対応をお願い致します。

【docomoの場合】
・番号通知お願いサービス停止方法
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/safety/number_please/usage/number_03.pdf

【auの場合】
・「受信リスト」設定の解除方法
下記は設定画面を参考に、有効ではなく「無効にする」を選択してください。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

・(スマートホンご使用の方のみ)「ウイルスバスター for au one」の受信許可リストの変更法
ご使用の機種によって操作が異なるため、auお問合せ番号「157」に直接お問合せください。

【SoftBankの場合】
・「ナンバーブロック」の解除方法
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=510&id=510
メルマガ配信登録/配信停止について
●メルマガ配信の登録方法は?
メルマガは会員登録時にご登録いただけます。

●メルマガ配信を停止するには?
配信停止をご希望の場合、「ログイン」後、マイページの「会員登録情報の変更」ページより配信を「希望しない」にチェックして情報を更新してください。

ご利用ガイド

カウンセリングご予約方法
ご予約が初めての方は、下記の流れを参考にご覧ください。
ご不明な点は「お問い合せ」よりご連絡くださいませ。

[ご予約までの流れ]
「予約する」ボタンを押します。

STEP1.ご希望のヒーラーをチェック。※「指名なし」も選択可能。

STEP2.ご希望の料金(時間)をチェック。

STEP3.ご予約日、時間を選択。

ご希望メニュー、ご希望の通話方法、その他必要事項を入力、会員登録をしてご予約完了。ご予約完了メールが登録したメールアドレスに配信されます。

※ドメイン「@saoi.jp」「@power-stones」からのメールを受信できるよう、必ず迷惑メール設定の解除を行った後お手続きください。
ご予約の変更・キャンセル方法
[ご予約の変更について]
ご予約の変更は承っておりません。
以下の方法で一度ご予約をキャンセルいただき、再度ご予約をお願いいたします。

[ご予約キャンセル方法]
「ログイン」後→「予約の確認」→「予約一覧」よりキャンセルいただけます。

なお、ご予約のキャンセルは、ご予約日の24時間前まで無料となっております。
それ以降のキャンセルの際には下記のキャンセル料を申し受けます。
予めご了承ください。

・ご予約日時まで24時間を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の20%
・ご予約日時まで60分を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の100%

※返金のお手続きは、3営業日以内に対応させていただきます。キャンセル料は返金と同時に決済となります。
※ご使用のクレジットカード会社によっては、手続き後返金が1か月先になる場合もございます。予めご了承くださいませ。
お支払い方法
インターネット上で決済をご利用の際は、クレジットカードのみ(VISA、Mastercard、JCB)のお支払いとなっております。

※トヨタファイナンス、イオンカードのご利用は不可。

その他ご予約の1週間前であれば銀行振り込みも承ります。
振込先はメールにてご連絡させて頂きますので、ご希望の際はお問い合せ窓口までご連絡くださいませ。
カウンセリング当日
STEP1.ご予約時にご希望いただいた通話方法にてヒーラーから着信(コンタクト)があります。
(お電話の場合のみ“非通知”表示の番号から電話がかかります。非通知番号を受信できる状態に設定してください。
LINE・Skypeの場合は開始時間の5分前までにヒーラーからのリクエストを承認し、コンタクト先に登録を済ませておいてください。)

STEP2.ヒーラーの名前、カウンセリングメニュー、時間、通話方法をご確認ください。

STEP3.カウンセリング開始。

※お客様がカウンセリング開始時間に遅れて通話を始められた場合、理由に関わらず延長や返金はできかねます。
※お客様が間違ったコンタクト先(電話番号、LINE MyID 、Skype名)でご予約されたことにより、カウンセリングの開始時間に遅れが生じた場合、またカウンセリングを行えなかった場合も延長や返金はできかねます。予めご了承ください。
※ヒーラーによってはカウンセリング時にお客様のエネルギー状態を視るために、本名をフルネームでうかがう場合がございます。
※カウンセリング終了後は通話ができないように設定いたします。こちらからお客様にDMやメッセージ等をお送りすることはございませんのでご安心ください。