ご予約いただいたヒーラーが対応可能なメニュー内容であれば変更は可能です。
ご予約時間になりましたら、ヒーラーへ直接お申し出くださいませ。
カウンセリングメニューについて
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予約したメニューは変更できますか?
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どのメニューを選んだら良いのか分からないのですが?
メニューは未定のままでもご予約いただけます。カウンセリング時間内になってしまいますが、ヒーラーに直接ご相談くださいませ。お客様に適した内容をご案内させていただきます。
複数のメニューで迷われていらっしゃる場合は、ご予約時に「本ご予約に関するご要望やヒーラーへのメッセージ」記入欄にその旨をお書きいただければ、ヒーラーの方で予め確認をさせていただきます。
尚、複数のメニューをご希望の場合、ご予約いただいた時間内で全てのメニューを行うことは難しい場合がありますので予めご了承ください。
カウンセリングについて
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カウンセリング時に、何か悪い未来や不吉なことを言われることもありますか?
Saoiで行うカウンセリングの真の目的は、お客様が真実の自分をみつけ、人生を自由な魂で生きていただく状態に導くことです。
そのため、ヒーラーがコンタクトを行うお客様の高次の存在(ハイヤーセルフ)は、必要以上に恐れや不安を抱かせるようなメッセージは送ってきません。もしネガティブなことを含むメッセージが伝えられた際にも、合わせてそれがどういったことを意味しているのか、どう対処していけばよいかについて、愛にもとづいたアドバイスを伝えてくれるのでご安心くださいませ。 -
どんなことでも相談できますか?
基本的にはどのようなご質問にも対応させていただきます。ただし、寿命、反社会的な事柄、法律及びモラルに反する意図や目的を持ったご質問に対しては、ヒーラーよりお断りさせていただく場合がございます。
ぜひ、ご自身のポジティブな未来へつながるご質問をお考えください。 -
未成年でも受けられますか?
18歳以上の方はお受けいただけます。ただし、未成年の方は保護者の方の同意が必要となります。
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電話カウンセリングは、実際に会うセッションより質が下がりませんか?
Saoiではヒーラーはお客様のエネルギーや魂、潜在意識といった「物理的な次元を超えた情報」にアクセスする手法を通してカウンセリングを行うため、対面で行う必要がありません。
また、ご自宅などのリラックスしやすい空間でカウンセリングを受けていただくと、お客様のハートがオープンな状態になりやすいため、情報を読み取りやすいとも考えております。
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こういったカウンセリングは、依存的になったりしませんか?課金も心配です。
Saoiでは、セッションの時間をお客様が予め決めた時間内で行うシステム(延長なし)を採用しております。
ですから、ご自身で予め決めていた時間や金額を超過して後悔をする、というような状況にはなりません。どうぞ安心してご利用くださいませ。Saoiではお客様が「真の自己」を発見し、心から幸せと思える人生を創造していただくお手伝いをすることを目的にしています。本サービスの運営チーム、ヒーラーともに、そのような依存状態をつくらないよう最大限の注意と配慮をしております。
ご予約の変更・キャンセルについて
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予約をキャンセルしたいのですが
「ログイン」後→「マイページ」→「予約の確認」→「予約一覧」よりキャンセルいただけます。
なお、ご予約のキャンセルは、ご予約日の24時間前まで無料となっております。
それ以降のキャンセルの際には下記のキャンセル料を申し受けます。
予めご了承ください。・ご予約日時まで24時間を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の20%
・ご予約日時まで60分を切ってからのキャンセル料:ご予約時のお支払金額の100%※返金のお手続きは、3営業日以内に対応させていただきます。キャンセル料は返金と同時に決済となります。
※ご使用のクレジットカード会社によっては、手続き後返金が1か月先になる場合もございます。予めご了承くださいませ。 -
予約を変更したいのですが
ご予約の変更は可能です。
以下の方法で一度ご予約をキャンセルし、再度ご希望の内容をご予約くださいませ。
海外在住の方のご予約について
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海外在住ですが、カウンセリングを受けられますか?
海外にお住まいの方はLINE・Skypeのみの対応とさせていただきます。ご予約時にご希望の通話方法をお選びください。
[注意事項]
・カウンセリング時間はシステム上、日本時間となっております。
・音声のみの通話となります。また電話通話と異なり、音声の乱れ等が生じる場合もございます。予めご了承ください。
・カウンセリング終了後は通話ができないよう設定いたします。こちらからお客様にDMやメッセージ等をお送りすることはございませんのでご安心ください。
予約完了メールが届かない場合について
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予約完了メールが届きません
予約完了メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。まずはご予約の状況を確認させていただきますので、お問合せ窓口までご連絡くださいませ。なお、その際に他の受信可能なメールアドレスも合わせてお知らせください。
[考えられる原因]
・入力したメールアドレスが間違っている。
・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている。
・パソコンからのメールが受信できないように設定されている。
・URLを含む電子メールを受信拒否設定されている。
・迷惑メールの受信箱に入ってしまっている。
お支払いについて
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お支払い方法について教えて下さい
インターネット上で決済をご利用の際は、クレジットカードのみ(VISA、Mastercard、JCB)のお支払いとなっております。
※アメックス、ダイナース、トヨタファイナンス、イオンカードのご利用は不可。その他ご予約の1週間前であれば銀行振り込みも承ります。
振込先はメールにてご連絡させて頂きますので、ご希望の際はお問い合せ窓口までご連絡くださいませ。
「番号非通知設定」の解除について
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電話の非通知設定を解除したのに、電話がかかってこないのですが?
iPhone以外の携帯電話で、オプションサービスとして以下のものを登録されている場合は、お電話の設定を変更しただけでは非通知番号の着信拒否が解除されないようです。
該当のお客様は、お手数ですが下記の対応をお願い致します。【docomoの場合】
・番号通知お願いサービス停止方法
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/safety/number_please/usage/number_03.pdf【auの場合】
・「受信リスト」設定の解除方法
下記は設定画面を参考に、有効ではなく「無効にする」を選択してください。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/・(スマートホンご使用の方のみ)「ウイルスバスター for au one」の受信許可リストの変更法
ご使用の機種によって操作が異なるため、auお問合せ番号「157」に直接お問合せください。【SoftBankの場合】
・「ナンバーブロック」の解除方法
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=510&id=510
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メルマガ配信を停止するには?
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