私以上に私のことのことを分かって、本当の私について教えてくださったアリアさんに感謝です。
(M.S様/30代)
写真をみて、いい意味で普通っぽい(アリアさんごめんなさい)と思い、宙に浮いたようなすっとんきょうなことや怖がらせるようなことを言われないのではないかと思い、アリアさんにしました。
とはいっても、電話なのでどこまで自分の伝えたいことが正確に伝わるのか不安に思っていましたが、アリアさんの優しい声だったので、落ち着いて話すことができました。
そして状況を詳しく話すまでもなく、状況をそのままズバリ読み取ってくださり、私が話す以上に的確な言葉でまとめてくださったので、当初思っていた以上に深い部分についてお話しをすることができました。
私以上に私のことのことを分かって、本当の私について教えてくださったアリアさんに感謝です。
電話を切った時には目の前の霧がサーーーッと晴れたようでした。
メニュー名: